天原寿一の生存報告。

天原寿一の生存報告的な何か。

『RQ~運命のダイス~』について

 お久しぶりです。

 実は『小説家になろう』にて、『RQ~運命のダイス~』という作品を公開中です。

 

(あれ? 他の作品は……?)

 

 

 今回の作品、執筆に行き詰った中で息抜きに書いたものを連載用に修正したものになります。ジャンルはファンタジー。

 

 RQのテーマは、『TRPG風』。それぞれのキャラクターの中に『プレイヤー』がいて、それぞれ演じている、という感じで書いています。

 キャラクター紹介とか世界観、執筆にあたってのアレコレは、まあエピソード書き終えたら書く……かも? わかりません。

 

 友人がなろうデビューして、順調に読者を獲得しているのをみて、勝ち負けではないのですが、やっぱり「負けていられない!」とやる気を出しています(苦笑)。まあ、焦っても書けないし、面白くもならないので、自分なりに今後も頑張ろうと思います。

 

 とりあえず毎週金曜日更新予定ではありますが、ストック切れたら足掻かずにお休みします。

 

t.co