天原寿一の生存報告。

天原寿一の生存報告的な何か。

『廃都の魔術士』はじめました。

kakuyomu.jp

 

 カクヨムでの連載作品がサイト正式公開に伴い公開になったので、リンクを貼っておきます。

 

 作品の舞台は現代で、とある災害により人類の一部が『魔術』を手に入れた世界です。……東京都が都合により消えています(自治体的に)。

 

 こちらは書きかけの作品を再構成しつつの執筆なので、更新頻度はあまりよくないと思います。『なろう』がメインで、『カクヨム』は適宜、と。でもまあ、現代舞台は気持ち的に書きやすいので、『なろう』での執筆に詰まった時とかにチョイチョイ書き溜めておいて、ある程度形になったら更新すると思います。

 

 そんな感じで、こちらの作品もよろしくお願い致します。m(_ _)m