天原寿一の生存報告。

天原寿一の生存報告的な何か。

体調不良でした/『英雄になれと言われても?』更新

 最近、温泉に行けていません。気分転換と身体の癒しに最高なので行きたいのですが……なかなか予定が。

 

 

【近況】

 

 体調を崩していました。先月から忙しさに加え、ちょっとトラブルもあったりで心身共に疲れていたのでしょうね。ビックリするくらい具合悪くなりました(苦笑)。

 

 執筆は完全にストップ。なるべく安静にして、楽しいことだけ優先みたいな感じで過ごしたら良くなってきました。あと、生活を見直しました(苦笑)。

 

 今はわりと元気になりました。過信せず、無理のない範囲で執筆頑張ろうと思います。

 

====================

 

【執筆】

 

 この記事が公開される少し前に『英雄になれと言われても?』第12話を更新しました(たぶん)。

 

 お話は、またも『』のサブタイトル。つまり、視点が異なるエピソードです。前回のエピソードよりも時間軸は前ですね。

 

 何故このエピソードを挟んだか、というのは第13話でご理解いただけるように構成中です。シンが次に進むために、この『守れなかった』記憶の断片が重要なんですね。作者的には。うん。

 

 あまり無理をせずに執筆しているので以前のように遅筆ですが、更新を途絶えさせないようにチマチマ書いていきます。読んでいただければ幸いです。